人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メールはこちらから ☆ペンション・ルミナス ☆荒波牡蠣復活委員会 ☆天気予報 ☆世相を見る ☆被災者の声石巻渡波黄金浜地区

<< マロンのお勉強 おさかな?? >>

ボーリング

12月8日 水前寺スターレーン

さすが師走とあって少人数の練習になった(参加5名)
 特筆
てつさん : 2ミスゲームで 173
あざみさん : 5フレまでノーミスで 148
いけちゃん : 2投目フックボールで遊びすぎ 131 実力はこんなものではありません
工藤さん : ボールの穴が指に合わず 127 いつもの冴えが見られません
仙人 : いけちゃん(師匠)の毒舌にあおられ 今日はジリ貧 175から127へ

皆様お疲れ様でした。 スコア-がUPした人  スコア-が安定した人 皆さん
練習の成果が徐々に現れているようですね!!

ボーリング_b0056282_2242435.jpg

     
こんなピンの残り方初めてです。
来年は1月12日?からーーー 
近づいたらメーリングでご案内します。
多くの方の参加お待ちしています。
阿蘇の仙人

by sen1949 | 2004-12-08 22:46

<< マロンのお勉強 おさかな?? >>